野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

秋だな~(*^_^*)

2016年09月11日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ

 

秋風になびくイルカのぼり

桟橋の上も真夏の暑さを感じなくなりました

 

一日、一日秋に突入・・・

私の大好きな季節です

 

さてイルカ日和が続いております

イルカウォッチングの桟橋も賑わっています

 

たくさんのお客様にご来店頂き

               感謝です

 

 では本日のイルカ達・・・

10:00の便にて

ポイントは港から10分もかからない所・・・

通詞島の裏側です

行楽の秋・・・海にはたくさんのイルカウォッチング船・・・

キラキラ光る海をイルカ達は元気に泳いでいましたよ

イルカが目の前に来るとお客様もイルカに釘付けでした

今日は水上バイクがきていてイルカ達が沈みがちでした

慣れないエンジン音に警戒するんでしょうね・・・

 

船には慣れているのでイルカ達から船の側に寄って来たりします

イルカと併走するように船は進み

イルカは船の立てる波に乗ってうまく泳ぎます

この時は最高にイルカが近く感じられます

イルカが船の横をず~っと並ぶように泳いでついて来るって

なんかワクワクします

イルカと心が通じ合ってるような・・・・そんな感じ・・・

 

イルカは癒しの生きもの

見てると心がふわ~~っとなります

これが癒しなんでしょうね・・・

 

一年中野生のイルカにであえる天草の海

行楽の季節・・・足をはこんでみませんか・・・

 

 

                                      BYマツモト&久保

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 Facebook  イルカマリンワールド  毎日更新中


最新の画像もっと見る

コメントを投稿