野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

美味しいイチゴ、いただきます♪♪

2015年02月16日 | 毎日のイルカウォッチング

みなさん、こんにちは!

本日の九州、天草地方は朝から雨・・・・

その後は曇りの天気で推移しております。

 

晴れの日に比べると事務所から眺める景色も暗く見えて気分も・・・・・・・

と思ったらイチゴの移動販売の車が!!(笑)

待てぇ~~~~~!!

イチゴゲット~~~!!

どうですか?

美味しそうなイチゴでしょ?(*^^)v

と~~~~ても甘くて美味しかったですよ♪♪(^^♪

 

ちなみにスタッフがお昼食べたのはこれだぁ!!!!!

二江漁協レストランの「フライ定食」(^_-)-☆

海鮮丼、クロメ丼等ありますがフライもいいですよ~~!!(#^.^#)

 

 

 

イルカウォッチング絶好調!!

曇り空なんて関係ない!!!(^^♪

イルカの群れが現れるとお客さまも船の前に集合~!!

ここまで船の近くに来てくれると晴れてなくてもイルカの水中の様子が分かります。

徐々に浮き上がってくるイルカに期待も高まりますよ♪♪

前も右も左もイルカが顔を出してくれます。

イルカたちも人間ウォッチングしてるんでしょうか?(笑)

お母さんイルカの向こう側に見えるのは赤ちゃんイルカ!!

これからどんどん生まれてくると思います。ピークは5,6月くらい!!(^_-)-☆

赤ちゃんイルカを見に来て下さい!!

天草で野生イルカウォッチング!!

忘れられない想い出になること間違いなしですよ♪♪(^_-)-☆

 

天草でイルカと一緒にお待ちしてまぁ~~~す♪♪\(^o^)/

 

 

 

 

                                    by INOUE & KUBO

 

 

 

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿