野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

春休みスタート\(^o^)/

2007年03月25日 | 毎日のイルカウォッチング




今日は春休みに入って、
初めての日曜日~。
お天気にも恵まれ
最高のイルカウォッチング日和になりましたぁ~
午前中はイルカのポイントも少し遠かったのですが
お昼頃には事務所の前の海を通り、イルカの大好きな小亀灯台へ移動

春休み・・・ということで
ご家族でお越しのお客様が多くみられました

今日15:00(臨時便)のお客様とご一緒してイルカウォッチングへ
まぁ~風が気持ちいいこと 気持ちいいこと・・・
イルカの写真撮ってきましたよ
どうぞご覧下さい







どうですか~
お天気がいいってことで海の色がキレイでしょう


イルカウォッチングをご一緒させて頂いたお客様です。
とても感じの良い方でした



いつもブログを見て下さっているそうで・・・。(ありがたいですねぇ)
遠い天草までお越し頂き、誠にありがとうございました。
『百聞は一見に如かず』 ブログで見るイルカより、
自分の目で見たイルカがやっぱり最高でしょう
また、イルカに会いにぜひお越し下さいネ

                     by松本



ブログはまだまだ終わりません。
ここからは田口ブログに変身~~~~~~~

昨日は娘の星羅の卒園式でした。
三回目の卒園式、いよいよ保育園ともお別れです。

卒園式の様子です、どうぞご覧下さい



卒園児10名。



娘の誕生日は3月29日。一人だけ5歳のまま・・(しかしデカイです!)
感無量の卒園証書授与。



そして母に「ありがとうございました。」と証書を手渡してくれました。
   「ありがとう!!」



先生と一緒に記念撮影



    ~大好きな先生へ~
みんなから写真入りのメッセージをプレゼント!


娘の星羅は、保育園生活4年11ヶ月。
やっと歩けるようになった頃から保育園の先生方には大変お世話になりました。
親以上に子供達と接していただき、運動会・発表会・マラソン大会などなど・・・
たくさんの思い出をありがとうございます。
本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

4月からはいよいよ1年生。
ますますの活躍を祈っています♪

          by 田口

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星羅ちゃん1年生入学おめでとう (Hiroshi)
2007-03-26 10:29:18
星羅ちゃんの小学1年生ご入学おめでとうございます。
私の娘も働くお母さんとして、小さい頃より保育園に通わせていますので、先生方のご苦労やありがたさが身に沁みて良く
わかります。しかし、お母さんのご努力も大変だったと拝察致します。ここまで無事来れたことの感慨も一入と存じます。
これからも又、夢のあるイルカ情報を期待しております。
健康第一で頑張って下さい。
最近ブログでご活躍の松本さんにもエールを贈りたいと思います。フレーフレー松本!!
返信する
ありがとうございます!! (イルカマリンワールド)
2007-03-26 23:41:02
こんばんは~~
返信する
再度・・・ (イルカマリンワールド)
2007-03-27 00:04:51
スミマセン
途中で投稿してしまいました

お祝いのお言葉、ありがとうございます!!
イルカウォッチングを始めて、12年目となります。
小さい子供をかかえてのサービス業は、今思えば本当に大変でした。
運動会・発表会・その他の行事・・保育園、小学校、中学校、たくさんあります。
ほとんどが休みの日に行われる為、参加できずに子供達にはすごくさびしい思いをさせたことだと思います。
一番下の子が保育園を卒園した今、「これまで頑張ってきてよかった!」という気持ちが込みあげてきます。
くじけそうになったときも数多くありました。でも、お客様からのお礼のお言葉、励ましのお言葉やスタッフ、友達、家族の協力のおかげで乗り越えることが出来ました。
本当に感謝、感謝です。

イルカマリンワールドスタッフは、みなさまに夢のあるイルカ情報どんどん伝えていきますよ

これからも頑張ります!!!今まで通り応援してくださいね

            イルカマリンワールド  田口
返信する
ありがとうございました (Unknown)
2007-03-27 15:25:32
25日、お世話になりました北川です
初めての天草で、車の調子は悪くなるわ、道は間違うわの珍道中でしたが、マリンワールドさんのご配慮で本当に楽しい旅行を満喫することができました
残念ながら、田口さんとはお会いすることができませんでしたが、イノウエさんはじめ素敵なスタッフの方とお会いできて、本当によかったです
多少船は揺れましたが、素敵な時間を共有でき嬉しかったです
 田口さん、娘さんのご卒園おめでとうございます。 また、天草方面へ旅行に行く時には、またマリンワールドさんにお世話になるつもりですので、スタッフの皆様大変なお仕事でしょうが頑張ってください。   ありがとうございました。
返信する
お会いできなくて残念・・・ (イルカマリンワールド)
2007-03-27 16:55:52
北川様

先日はイルカウォッチングにお越し頂きありがとうございました。
私も北川様とお会いできなくてホントに残念です。
でもイルカウォッチング楽しんでいただけて本当に良かった
また機会がございましたら是非お越し下さいね。
その時は必ずわたくし田口がご案内させていただきます。

これからもスタッフ一同、お客様に喜んでいただけるよう頑張りますので、宜しくお願い致しますね!!

次回会える日を楽しみにしております。みなさまにもどうぞ宜しくお伝え下さい。

      イルカマリンワールド 田口
返信する

コメントを投稿