野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカ日和!!

2007年03月26日 | 毎日のイルカウォッチング





朝から
「去年の今頃って、何があったっけ?」と思い
去年の3月26日のブログを見てみました
「あ~こんな事があったねぇ~」っと懐かしく思うのと同時に
「あれから、もう1年経ったんだ...」と・・・
時の早さに驚いた私です

今日、田口は 長男(舟くん)の高校説明会へ・・・。
小学校への入学準備...高校への入学準備...と
田口のお母さん業も大忙し
世のお父さん お母さんも
この3月、4月っていうのは、何かと忙しい時期ですよネ
気合いで頑張りましょう

さて今日のイルカウォッチング...。
昨日と同様 イルカウォッチング日和で,す,YO









インフルエンザを克服して
復活した井上に写真を撮って来てもらいました(16:00の便)

なかなかイルカの写真はムズカシイですヨネェ~。
他の船のお客様も、携帯やカメラを海に向けて
イルカの写真を撮ってらっしゃったそうですが・・・
多分写っているのは〝背ビレ〟だと思いますョ
イルカの顔を撮るのは本当にムズカシイですヨネ。
たくさん たくさんイルカくん達はいましたヨ。

かわいい イルカくん達に逢いに来て下さいネ

            by松本



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イルカの写真 (Hiroshi)
2007-03-27 13:34:02
昨年9月に訪問し、はりきって写真を撮りまくりましたが、写っていたのは、おっしゃるとおり背びればかりでした。
何度も経験すれば、決定的シャッターチャンスが分かるようになるのでしょうが、次回はもっとましな写真を撮りたいと思っています。仕方がないのでブログから田口さんの写真を無断で拝借し友人にもメールしたり、アルバムにも使用させて頂きました。今後も素晴らしい写真を期待しています。 汎
返信する
最近不調・・・ (イルカマリンワールド)
2007-03-27 16:41:53
最近私もこれだ~~~っという写真がなかなか撮れません。
その日の天候とかイルカの様子によっても違いますからネェ・・・

これからもイルカマリンワールドスタッフ、頑張ってイルカの写真撮り続け、イルカ情報お伝えいたします!
今後も変わらず応援して下さいね。

     イルカマリンワールド 田口
返信する

コメントを投稿