野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

台風?!

2007年07月10日 | 毎日のイルカウォッチング




風が強い、白波がたってます
今年の梅雨は〝短期集中型〟と言っていましたが
短期なのかナァ~と思う位 よく降る雨
おまけに台風も発生してるし...
(多分、今の時期の台風上陸は考えられませんが、どうかナ?)
                    やっぱり来るかナ
『この台風が通ると梅雨も明けるやろうね』と
             久栄丸の船長が話してました。


10:00にお越しになられたお客様。
東京から、わざわざ イルカウォッチングをしたくて、天草に来られたとか...
波が少しありましたが
出航出来ないほどの波ではない...との船長さんの判断により
無事に出航(写真は撮りづらかったかもしれませんね)
でも、お客様の反応はバッチリ
「たくさん 見れましたよ~と大満足のご様子でした。
                          (ホッ・・・・)

楽しいですヨイルカウォッチング
まだ来たことがないという方、ぜひ一度
かわいいイルカさんに逢いに来てみませんか

連休中は台風が心配されますが、、、
台風の影響も無く、お天気がイイ事を願う松本でした

                          BY松本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿