野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

感激でした(^o^)/

2007年07月09日 | 毎日のイルカウォッチング





朝からカミナリを伴う大雨
今日は大丈夫かナァ~と、思いきや
9:00過ぎには雨がやみました。

9:30頃...
事務所の前を眺めて見ると、
霧が少しかかった静かな海を
イルカが泳ぐ姿を発見
「お~。おるおる泳ぎよると、井上と2人
眺めていました。


10:00の便のお客様、
お腹の大きいママと2才のボク
おじいちゃんと、おばあちゃんの4人。
ビデオ片手にイルカウォッチングへGO
ポイントは船で3分位のところ...非常に近い...。
出航する時は、晴れ間さえ見えていた空、
帰って来る時には、また雨が・・・。(やっぱり、梅雨だナァ~ よく降る雨)
でも、お客様...
「楽しかった~~。あんなに、たくさんいるとはネェ
「感激でしたと大喜び...。
たくさん、イルカくんの顔が見れたみたい・・・よかった



お腹の大きいママは、もう来月が出産予定だとか・・・(ビックリ)
今は、昔みたいに〝マタニティ〟って感じの服を着ないから
お腹の大きさもわからなくって・・・

夏の妊婦さんは大変ですよね・・・暑いですもんね・・・
頑張って、元気な赤ちゃん 産んで下さいね
                   《FIGHT
また 赤ちゃん連れて、イルカに逢いに来て下さいネ・・・
          お待ちしてまぁ~す

                             BY松本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿