野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカいっぱい!!!!!

2011年09月12日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ

 

 

朝、晩はめっきり涼しくなって

過ごしやすくなりました

涼しい日も何日か有りましたが

また暑い一日になりました

 

夕方になると鈴虫が無き

昼間は蝉の声・・・

夏と秋の境目のようです

 

天草の海は青く澄んでいます

空も青く対岸の長崎がくっきり見えます

 

では本日のイルカですが

本日10:00、久栄丸に乗って

カメラマン井上がイルカの写真を撮って来てくれました

海の青さにビックリ・・・キレイですね・・・

波の無い静かな海で3頭?4頭?のイルカがジャンプ

手が届きそうな距離に近付いてきてくれたイルカ・・・

写真をご覧頂けると分かるように

イルカ達は御機嫌だったのか

ジャンプしているイルカがたくさん見れました

うひょ====イルカが大漁!!!!!

 

海にたくさんのイルカ・・・

船の周りを囲むように泳ぐイルカ・・・

迫力満点感動と癒しの一時間・・・

 

きっとお客様も大満足された事でしょう

 

秋風が吹き始めた9月中旬・・・

夏休みの賑わいがウソのように

静かなイルカ桟橋・・・

行楽の季節です・・・

 

秋の天草は海と空の青と夕焼と感動がいっぱい・・・

 

感動を求めて、秋の天草へ来てもませんか・・・

 

                          by 松本

 

と・・・ここで終わりじゃありません

井上・・・気になる写真を撮ってきました

 

これは小亀灯台・・・フムフム・・・        ん????あっち向いてホイ!トンビ????

 

通詞島風車の所には釣り人が・・・      釣り人、気合十分!紫外線防止パラソルの下で

                            魚釣り・・・

 

黄色の建物の先に・・・・・・・・・・・・・・・・・                 か・も・め・・・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿