野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカ、ブラボー―――\(◎o◎)/!

2011年09月13日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ

 

秋の入口にさしかかり

風と陽射しが真夏より優しく心地良くなりました

私、松本・・・10:00過ぎ

イルカの写真を撮りに行ってまいりました

何やらテンション上がって来たマツモトです

イルカ桟橋を渡り・・・ 

キャプテン畑島の船に飛び乗りいざ!出陣!!

途中色んな風景をながめながら・・・

ん~~船の上って気持ちいい・・・

カモメは右向け~右!!のように〃方向を見てとまっているようです

本日もこちら、イルカのポイントは通詞島裏、小亀灯台付近・・・

海はエメラルドグリーン・・・

底の方まで見えました

海の中も良く見えます…スケスケの海・・・

 癒される時間・・・

赤ちゃんイルカもたくさん見る事が出来ました

 いい写真がたくさん撮れました

イルカがうじゃうじゃ・・・触ってみたい・・・とお客様と何度もチャレンジ

でも何度チャレンジしてもイルカを触れそうで

触れない・・・

操縦席から見ていたキャプテン畑島が私に一言・・・ 

「手の短かけん無理!無理!」

ガ――――――ン

やっぱりそうか・・・

海がキラキラキラキラ・・・ 

イルカがかける虹も見れました

 

船の周りはイルカだらけ

いっぱい・・・と言うよりうじゃうじゃのほうがあってそうなくらい

たくさんのイルカを見る事が出来ました 

 

あと写真には有りませんが大きな大きな

バブルリングも見ることが出来ました

 

何か良い事有りそうな・・そんな予感・・・

お客様と一緒に

マツモト・・・

一時間みっちり

大満喫しちゃいました

       何回行っても

             本当に楽しい~~~

 

           ブラボー――――

 

                byマツモト

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野生のイルカを初めて見てビックリしました。 (8月31日にイルカウオチングをしました。)
2011-09-14 03:40:17
8月31日にイルカウオチングをしました。初めて野生のイルカを見ました。イルカの船は人数も少なくてたったの4人でした。イルカに又会いに行きたいです.有り難う市川幸子ゆきこ、東京より
返信する
また来て下さい♪ ( イルカマリンワールド)
2011-09-14 15:50:33
秋の風を感じながら
イルカ達は天草の海を元気に泳いでいます

また是非可愛いイルカに会いに来て下さいね♪
イルカと一緒に市川様のお越しを心よりお待ちしています(*^_^*)
返信する
一緒にはしゃいだ♪ (あきこ)
2011-09-14 22:45:03
13日お世話になりました、谷水です
11時半からの予約だったのに、急遽10時から船を手配して頂き、本当に有難うございました。とっても親切なご対応に、すごく感激いたしました
この日は、大阪に帰らないと行けなくて、もしかしたら飛行機に間に合わないかも・・・って感じでした。急遽船を出して頂いたおかげで、とてもいい思い出が出来ました。

こんなに一杯のイルカを見たのは初めてで、大人げなくおおはしゃぎしてしまいました。
バブルリングを見れた時は、感動~~
赤ちゃんイルカもかわいい
あんなに大騒ぎをして撮った写真は・・・上手く撮れてなかったです
次回は腕をあげて、もう一度チャレンジしますね
マツモトさん、おじさん、本当に有難うごさいました。
また絶対に行きます。次回はイルカタッチしましょうね
返信する
楽しすぎた一時間(*^_^*) (イルカマリンワールド(松本))
2011-09-16 13:39:10
あきこさん
こんにちは
天草旅行・・・満喫出来ましたか?
あの日のイルカウォッチングは最高でしたね!
デジカメで2000枚撮った私・・・
ブログで採用できたのは28枚だけでした
イルカの写真って難しいんですよね・・・
でも写真で見るより実際のイルカ達って
迫力満点でしょう
私もお客様と一緒に思いっきりはしゃいでしまいました…スミマセン・・・

天草は遠いですが、また可愛いイルカに会いに
来て下さいね

今度こそイルカにタッチです


返信する

コメントを投稿