野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

夕日もキレイです!

2007年09月29日 | 毎日のイルカウォッチング


こんにちは、田口です。
9月も終わりだというのに、まだまだ暑いですね。

でも船の上は風があり、かなり爽快\(^o^)/
今日もいいお天気で、たくさんのイルカ達との出会いに多くのお客様が
感動されております。

みなさまの笑顔を見ると、本当に嬉しくなる田口です(^^)
では今日のイルカウォッチングの様子をどうぞ


      《今日のイルカウォッチング》

実際のイルカはこんなものではありません。
もっともっとたくさんいたんですよ。
写真を毎回たくさん撮ってはいるのですが、なかなか上手く撮れません



こんなに近くで見れました。



「こんにちは~!」と可愛い顔を覗かせてくれるイルカ。



とても人懐っこく愛嬌タップリの“バンドウイルカ”です。



船の下でよく遊んでいました。この写真は真上から撮った写真です。
船の下を潜ろうとしているんですよ。



昨日、天草町に行ってきました。夕日がとてもキレイだったので・・・


天草西海岸に沈む夕日。ステキ


    天草って本当にいいところデス

            by 田口


P.S  私事なのですが・・・
   おとといの木曜日、しばらくお休みしていたミニバレー復活!!
   久々いい汗流しました。
   そして昨日、近くでエアロビクスの体験が出来るという話を聞きました。
   何でも肩こり・腰痛にいいのだそうです!
   最近、肩こりに悩まされていた私は早速行ってみる事に・・・
   
   約1時間の体験だったのですがミニバレー以上に汗びっしょり!!
   日頃使わない筋肉がほぐされたようですっきり爽やか。
   肩こりもちょっとよくなったような・・・
   
   エアロビクスインストラクターの方は、「確かな効果を安全に楽しく
   提供する」ことを目標に、健康を願って医療費をかけない体作りを
   めざしていらっしゃるそうです。

   私もずっとずっと、老後も(??)健康でいられるよう、体力作り頑張ります!!
   

   いろんなお客様との出会いが私の生き甲斐ですから(^^)
   

TV放送のお知らせ


KBC九州朝日放送
9月30日(日)12:15~13:00
               
九州山口いい旅再発見
  「るり色の砂時計」

  <海に囲まれた天草の旅>


明日です!!可愛いイルカ達も出ます!!
九州山口地方の放送なのですが、是非見て下さいね(^_-)-☆   

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (かえで)
2007-10-01 02:50:41
29日の10時の便で、福岡から家族5人乗船したものです。

先日は、大変お世話になりました。
初めてのイルカウォッチングで、あんなにたくさんのイルカに出会えて、感激でした!

子どももすごく喜んでました。
とってもいい経験が出来たと思います。

また、いつの日か乗船したいです。
本当にありがとうございました。


追伸:私のブログの方でも、紹介させて頂いております。
返信する
ありがとうございました(^^) (イルカマリンワールド)
2007-10-01 10:24:10
かえで様

こんにちは。先日は、イルカウォッチングにお越しいただきありがとうございました。

あの時は、本当にたくさんのイルカ達に出会えてよかったですね。
私も大感動でした。


かえで様のブログでもご紹介いただきありがとうございます。

この素晴らしい感動体験をたくさんの方に伝えていきたいと思っておりますので、これからも応援してくださいね。

そしてまた機会がございましたら、是非お越し下さいね。
お待ちしております


      イルカマリンワールド 田口
返信する

コメントを投稿