野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカに遊ばれてる??

2007年09月28日 | 毎日のイルカウォッチング



今日も晴れです
子供達の運動会も無事に済み
今度は、陸上記録会への練習に励んでいる子供達...。
この暑さの中、頑張っている子供達に負けないように
今日も一日頑張ります

さぁ...忙しい田口に代わり、今日も松本が
ブログを担当させて頂きます
(田口のブログファンの皆様、今日はわたくしのブログにお付き合い下さいませ)

11:30の便、久栄丸に乗ってイルカウォッチングへ...
今日もいっぱいイルカくん達いましたよ
透き通る海の中、右へ左へ泳ぐイルカくん達...。
そのイルカくん達の動きに合わせて、
右へ左へカメラ片手に動き回るお客様と、私・・・。
「イルカに遊ばれてるんじゃないの?」
ジャンプしてみせたり、顔をグッとあげてみせたり
なんか、本当 人懐っこくて...可愛いんですよね

では、今日の写真をご覧下さい















途中、船の真横でイルカくんがドルフィンキックして
私に潮が〝バシャ~ン
口がしょっぱくなっちゃいましたトホホ...

帰りは秋風が心地良くて、
みんな無言で、周りの景色を楽しみ港まで・・・。

「楽しかったです気持ちよかったぁ~
今日も満足気な、お客様の笑顔が見れて、
嬉しくなった松本でした



                          BY松本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿