野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

明日こそイルカウォッチング(@_@;)

2011年02月12日 | 毎日のイルカウォッチング

のち晴れ

 

冷たい風がゴ―ゴ―と風が音を立て

風になびく雪・・・

またまた冬将軍がお越しになられました・・・

せっかくの3連休のなか日

残念なことに朝から波の高さ4メートル

           がっくし・・・

お昼からはお天気は回復!!

太陽が顔を出しました

と・・・海を見ると・・・

          やっぱり波高し・・・

            がっくし×2・・・

午後の便も欠航です・・・

明日は出航出来ますように・・・

 

この連休にイルカウォッチング計画されていたお客様

大変申し訳ありません・・・

本日、全便欠航となりました

皆さんきっと可愛いイルカとの出会いを楽しみにされていたでしょうに・・・

ん~~~残念・・・

       でもでも

         明日は波も少しおさまりそう・・・

明日こそはイルカウォッチングへゴ―ゴ―ゴ―です         

 

2月に入って暖かくなりこのまま暖かい春が・・・と願っていましたが

例年のごとくやっぱりまた寒くなりましたね

 暖かい春が待ち遠しいです

                              

さてさて、あさってはバレンタインデーですね

我が家の娘は昨夜

本命チョコではなく

友チョコせっせとを作っていました

本命チョコを渡せる日・・・そう娘の春もまだ遠いようです

 

と・・・本日のカレンダーの一行

『青春とは人生のある時期ではなく心の持ち方を言う』

ん~~~年齢に関係なく

心の持ちようで青春は訪れる・・・

よし

気持ちは若く永遠の16歳で頑張らねば・・・

                     そりゃムリか・・・

     

                          by松本 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★新春キャンペーン★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿