野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

台風過ぎて晴れ晴れイルカウォッチング

2014年10月14日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ

 

 

空は青く

海は・・・

まだ午前中白波が残っています

連休に台風が来たので

たくさんのお客様に大変御迷惑をおかけいたしました

 

本日14日のイルカウォッチングは出港いたします

 

 

で・す・が・・・

 

まだまだ白波が残る海・・・

今日はユラユライルカウォッチングになりそうです

台風が過ぎても

これだけ波が残るなんて・・・

用心しなくてはいけませんね

 

では本日のイルカウォッチングの様子

カメラマンはイノウエ

青空...   ですが、台風の影響がまだ残っており、波が多少ありましたよ

ポイントに到着しイルカの背ビレを発見

 みなさんカメラ片手に写真撮影開始~

波のある海を元気に泳ぐイルカ達

近くを泳いでくれるイルカ達にお客様も笑顔がこぼれます

ジャブジャブ

ブハッッ・・・ 思わず手を伸ばしたくなりますね

太陽の光を浴びピカピカ光るイルカ君

今日のイルカ達はこんな感じで見れましたよ

30頭ほどの群れですかね・・・ 気持ち良さそうに泳ぐイルカ達に癒されました

 

台風が過ぎたら

一気に肌寒くなりました

こうして冬に近づいていくのですね・・・

季節の移り変わりを肌で感じながら

一日、一日季節は

秋から冬へ・・・

イルカ達の海も色を変え波も立ちやすくなります

海は表情を変えても

イルカ達はこの広い海で

毎日泳いでいます。

 

一年中、野生のイルカに出会える海・・・

イルカに会える町

         天草・五和町・・・

 

お客様のお越しを心よりお待ちしています

 

 

 

                                 by マツモト&イノウエ

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿