野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカの海に何が!?

2016年10月17日 | 毎日のイルカウォッチング

ショック・・・・
ショック・・・・
ショック大!!!!

です・・・ 

 

こんなに、こんなにいい天気なのにイルカがいない・・・
一体何が起こってるのか?
イルカたちはどこへ行ってしまったのか?

お客様には状況を説明してご了承の上でご乗船いただいてますが・・・
はっきり言って胃が痛いです(T_T)

 

青空と藍い海の中をクルージング!!
と言えばカッコイイですが・・・目的はイルカウォッチングなので申し訳ない限りです。


今日も結局全便でイルカを見ることが出来ませんでした。

こんなことは経験したことがない天草のイルカウォッチング業界・・・・・
この先どうなるのか?心配でしょうがありません。(*_*)

誰かイルカがどこに行ったか教えて下さい~~~~~!!!!






                         by スタッフKUBO



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
困りましたね (ゆみ)
2016-10-17 17:40:53
あした予約したんですが…
まさかの全く見えない可能性ありですね。
どうしましょ…
返信する
やっと・・・ (イルカマリンワールド)
2016-10-20 08:07:00
返信が遅くなりました
昨日、無事にイルカが帰ってきました(^^)

今までこんなことがなかったので心配しましたが
やっぱりイルカは住みやすい海に帰って来てくれました。
野生のイルカの難しい所ですね

また、是非天草に!!お越しをお待ちしています。
返信する

コメントを投稿