野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

気持ちよいイルカウォッチング♪

2017年06月14日 | 毎日のイルカウォッチング

  

 

 

青い空に、綺麗な白い雲

昨日のパッとしない天気とは違い今日はいい天気となりました!

梅雨入りしたはずが...最近雨が降らない日が続きますね

 

 

さて、イルカウォッチング...

10:00の便は、出港までにイルカのポイントが分からず探しなら・・・となりましたが

出港して30分後、イルカの情報が入り無事たくさんのイルカたちに出会えたようです

ただし、イルカのポイントが遠かった為、所要時間が2時間ほどかかってしまいました

 

写真は、11:30の便...

この便はポイントは近かったのですが、群れがわかれていたようです

出会えたのは20頭程の群れだったでしたが、間近で見ることが出来ましたよ

いい写真は撮れたかな??

間近で見れお子様も大喜び

天気もよく、程よく風も吹き気持ちの良いイルカウォッチングだったそうです

 

明日も天気は良いようです...

明日の予定が決まってない方、イルカウォッチングはいかがでしょうか??

 

                     by INOUE

 

                                           

 

 通常営業ではイルカウォッチング+お食事お得なセットプランもありますよ

                      詳しくは 

 

 

 

 

 お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

 

さて、6月からは雨季ウキウキキャンペーンを行ってます

詳しくはこちらをクリック

6月のご予定がまだ決まってない皆さま。。。

イルカウォッチングはいかがでしょうか?? ご来店お待ちしております

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿