野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

暑い日は...

2017年06月13日 | 毎日のイルカウォッチング

 

蒸し暑かったり... 風が冷たく肌寒かったり...

気温が安定しませんね

こんな時に体調を崩しやすいので皆さまお気を付け下さいね

 

ちなみに、私は蒸し暑い日には

冷蔵庫で冷やした果物を食べて身体の熱をとりますね

最近は、スイカが多いです 甘くておいしいんですよね

あ・・・もちろん食べすぎにはご注意を!!

 

では、イルカウォッチング

11:30の便の様子です  ポイントは二江港から数分の所 近い所でしたよ

船の前に移動してイルカウォッチング開始!!

今日この便で出会えたのは10頭ちょっとの小さな群れでした

大きな群れは見れなかったものの。。。

船の真下から顔を出したり

可愛い姿を見せてくれましたよ

赤ちゃんイルカには出会えませんでしたが

気持ち良さそうに海の中を泳ぐ姿もバッチリ見れました

目の前を泳ぐイルカ達の様子にうっとり(´▽`L ) ですね

 

小さな群れだった為、沢山のイルカ達には出会えませんでしたが

船の近くを泳いでくれたので間近で見ることが出来ました

ご一緒したお客さまも

「近くで見れて良かったです!!と、笑顔で話してくれましたよ

 

またのチャレンジお待ちしておりますね(*^-^*)

 

 

                     by INOUE

 

 

                                           

 

 通常営業ではイルカウォッチング+お食事お得なセットプランもありますよ

                      詳しくは 

 

 

 

 

 お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

 

さて、6月からは雨季ウキウキキャンペーンを行ってます

詳しくはこちらをクリック

6月のご予定がまだ決まってない皆さま。。。

イルカウォッチングはいかがでしょうか?? ご来店お待ちしております

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿