野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

船の真横で!!!

2018年05月12日 | 毎日のイルカウォッチング

 

 

近頃、朝晩は寒く、お昼は暑く...

1日の気温が上がったり下がったりと大忙し…

こんな時に体調を崩しやすいので皆さまもお気を付け下さいね

 

さて、いい天気が続いていましたが

明日は雨が降りそうです

予報を見る限り波はなさそうですので、イルカウォッチングは大丈夫ですかね

 

さて、今日のイルカウォッチング

昨日は午前中長崎側を泳いでいたようですが

今日は朝から二江港から近い所を泳いでいましたよ

 

写真は11:30便にて

船の真横を気持ち良さそうに泳ぐイルカたち

ブハッッ

船の後ろを見ると...船の波にのり泳ぐイルカたちの姿も

天気もいいので海の中を泳いでいる様子も良く見えました

真下から姿を出すイルカ達にお客様も大喜び

そしてこの便… 

船の真横で身体を海面にたたきつけるように泳ぐイルカの様子が見れましたよ

船の間近で何度もバシャバシャ

あまりの近さにイルカから飛沫のプレゼントをもらったお客様

珍しい様子が見れお客様はもちろん スタッフも大興奮のイルカウォッチングとなりました

 

その後は群れがいくつかに分かれ泳いでいた便もある様ですが

どの便もバッチリ可愛いイルカたちに出会うことが出来たようです

『良く見れました!!』

『楽しかったですありがとう』と嬉しいお言葉も頂きましたよ

 

こちらこそ、チャレンジ頂きありがとうございます

また是非、可愛いイルカに会いに来て下さいね

 

 

               by INOUE

 

                          

通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿