野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

地獄の担担麺!!

2018年05月11日 | 毎日のイルカウォッチング

先日コンビニで見つけて買ってきました。


地獄の担担麺 護摩龍


いつもお店に行ったときには辛い担担麺を期待して頼むんですがそこまで辛くなく・・・・
カップ麺も担担麺を買うことが多いんですが今までそれほど辛い担担麺に出会ったことがありませんでした。

これは・・・・・
合格!!!!

頭に汗をかきながら食べる辛さ!でも美味い!!
久しぶりにいい買い物しました。(笑)

この後に「汁なし担担麺」も控えてます!楽しみ~♪♪(*^^)v

誰か辛いもの好きの私にオススメあれば教えて下さい。m(__)m






本日のイルカウォッチングです。

朝からイルカの姿を発見できず、10時の便はイルカに会えないまま帰ってきました・・・(-_-;)
降りてきたお客さまと事務所で話をしてるときに連絡が!?
イルカ発見!!!!\(^o^)/
長崎のかづさ付近にいるそうです。

10時のお客さまも11:30の便にそのままお誘いして出港!!
無事にイルカに会うことが出来ました♪♪(#^.^#)


イルカたちはすでに天草へ向けてダッシュしてるところでした。


子どものイルカもバシャバシャと楽しそう♪♪


イルカと並走しながら天草へ向かいます♪♪


そしてあっという間に通詞島沖!!


この後はしばらく天草側でゆっくりしてくれるでしょうね。


朝からドキドキハラハラさせてくれたイルカたち。
週末はどうか近くにいて下さい!!m(__)m



 

           by KUBO




 

 

                          

通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド





最新の画像もっと見る

コメントを投稿