野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

今日の天草です

2007年08月24日 | 毎日のイルカウォッチング


こんにちは、田口です。
天草に住んで19年。
住めば住むほどいいところであります。

素晴らしい景色。新鮮な海の幸。
そして可愛い野生のイルカが見れるんです。

天草サイコー!!

最近海がすっごくキレイ。
底が見えるくらいの透明度。

その海の中をイルカがス~~ッと泳いでいきます。


それでは今日撮ってきた写真、ご覧下さい





            《海》

キレイな海でしょう??



          《イルカ達》














今日14:30出航時のイルカ達はよく跳ねていました。
目の前でもジャンプしたのですが、惜しくもシャッターチャンスを
逃してしまった

野生のイルカなので、いつもジャンプが見れるとは限りませんが
いろんな行動で私達を楽しませてくれます。
自然のままのイルカ達をご覧下さいね。



             《夕日》

一日の疲れをとってくれるかのようにキレイな夕日です



いつもこのイルカブログをご覧いただきありがとうございます。
みなさまに楽しんでいただけるよう、これからも頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致します(^_-)-☆

           by 田口

最新の画像もっと見る

コメントを投稿