野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

スタッフ一同頑張ります(^O^)/

2011年08月09日 | 毎日のイルカウォッチング

 曇り時々雨時々晴れ

 

へんてこりんなお天気・・・

雨が降ったり太陽が顔を出したり・・・

雨が降った午前中は昨日より涼しく感じましたが

太陽が顔を出す午後・・・

暑くなりました

 

太陽の日差しをもろにうけ

日に日にこんがりと焼ける日々・・・

毎日暑さにも負けずイルカマリンワールドスタッフがんばっております

遠方はるばる来て下さるお客様に楽しい思い出を持って帰ってもらうためにも

スタッフ一同頑張らねば・・・

 

では早速イルカの写真を見てみましょう

最近ちょっとイルカの写真が不調・・・

イルカマリンワールドスタッフ頑張らねば・・・

船の先に道案内をするように泳ぐイルカ達・・・ 

通詞島の裏(小亀灯台付近)にイルカ達はいました

港から10分位の所です

イルカの群れは大きくたくさんのイルカ達に出会えた様です

15:30頃は事務所前・・・

イルカウォッチング船の前をしぶきを上げながら泳ぐイルカが見えました

毎日ここの事務所の前をイルカ達は通って行きます

プシュ―プシュ―としぶきを上げながら・・・

私達はこういう光景を当たり前のように見る事が出来ます

ここに棲む

野生のイルカ達は色んな行動を見せてくれます

だから何回行っても飽きないのが野生のイルカウォッチング・・・

自分の目でみて感動していただきたい 

 

この夏!

可愛いイルカに会いに

天草へ・・・五和町に・・・二江に

       レッツゴ―――――

 

                     by松本

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★夏休みワクワクプラン★

★≪新着≫イルカプラン★

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿