野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

夏休みもあと半分!!イルカウォッチングへレッツゴー!!

2015年08月18日 | 毎日のイルカウォッチング

晴れ

 

お盆も過ぎ

夏休みもあと半分をきりました

残暑厳しい毎日

最近、点滴打って仕事に行っていた娘もまたダウンです

社会人になり絶対仕事は休みたくないと

頑張っていましたが気力だけではどうにもならないものですね

胃腸障害を起こしやすいのも夏!

冷たい物をとることで胃腸の働きがも悪くなります

また暑さで熱も出しやすくなるので

要注意です

 

無理せず休養はしっかりとりましょう。

自分の身体を大切に

 

さて本日のイルカウォッチング

心が元気になれる感動体験!!

心元気にして元気ホルモンバリバリだして頑張りましょう!!

 

青い海に見え隠れするイルカ達の姿・・・

 

イルカ達がシューーーーー―ッと船に近ついてきます

沢山のイルカに感動です!!

イルカ達は餌を追いかけていたのでしょうか

こんな感じでスゴイ勢いで移動していました

側で見れた人はラッキーでしょうね

イルカ達の行動も様々で、どんなイルカ達に会えるのかな・・・

何頭くらいのイルカに会えるかな・・・

色んな想像をしながらイルカウォッチングへ・・・

 

イルカの行動もいろいろだから

行ってみるたび違う行動も見れるかもしれません

 

これが野生のイルカウォッチング!!

お盆を過ぎて道の渋滞も解消されました

まだ少しイルカウォッチングの船も多いですが

お盆より船の数も減りました

イルカウォッチングに来るなら

              今でしょ!!

                         ちょっと古いか・・・

 

 

夏休みもあと少し!

       みんなで可愛いイルカに会いに来てみませんか

 

         皆様のお越しを心よりお待ちしています!!

 

       

                                     BYマツモト&ゴロリンチョ

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿