野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

雨の中のイルカウォッチングは記憶に残る想い出

2015年08月19日 | 毎日のイルカウォッチング

雨のち曇り

 

雨がざーざー降ります

イルカウォッチング日和とはとうてい言えません

そんな中でも可愛いイルカに会いたいと

お客様は足を運んでくださいました

 

朝から雨具着用でのイルカウォッチングとなりこちらでご用意していた雨具もギリギリで

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。

お客様の中には雨具を準備して来て下さるお客様も多く

大変たすかりました

            ありがとうございます

 

雨の日のイルカウォッチング

船の上はクルーザータイプの船であっても漁船タイプの船であっても

雨具を着用していても濡れてしまいます

特に今日は大雨でお客様にも大変ご迷惑をおかけしたかと思います

でも皆さま

「雨の日でも関係なくイルカ見れるんですね~~」とお客様も喜んで帰って来られました

 

船に乗って野生のイルカに会いに行く

自然体感型感動体験

思い出を刻んでくれます

 

 では本日のイルカウォッチング

雨の日はお客様から「雨でもイルカは見えますか?」と言う質問をよく頂きます

でも心配はいりません

ご覧のとおり

たくさんのイルカが見れました

ほらほらこ~~~~~~んなに!!

                     大迫力!!

子供達もイルカに夢中でした

 

そして

 じゃんぷも見れました

何人の人がみれたかな・・・

見れた人はラッキーでしたね

 

夕方の便ではイルカたちが何頭も

ジャンプをいたそうです

それもあちこちで・・・

スタッフが驚くほどだったので

きっとすごかったんでしょうね

 

夏休みも残すところ後2週間もありません

あっと言う間に夏休みも終わってしまいます

年齢を問わず楽しめる野生のイルカウォッチング

           是非皆さんでお越しください!!

 

                                                         byマツモト&ゴロリ

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿