野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

波乗りイルカ

2006年12月02日 | 毎日のイルカウォッチング
のち

寒くなりましたね。風あり、波ありデス


今日は、イルカウォッチングを楽しみに静岡県からお越しになられた
お客様と一緒に行ってきました。

波に揺られながら、赤い小亀灯台のところに到着。
イルカはどこだ~~~~~??

波のある日は、白波がイルカに見えるのです。

ず~~っと周りを見渡していると、いました~~!!
間違いなくイルカだ、ラッキー

よく跳ねています。元気いっぱいのイルカ達を間近で見てきましたよ


         《今日のイルカ達》










           
      波乗りを楽しむイルカ達


波もすごかったけれど、イルカもすごかった!!
跳ねる、跳ねるそして波乗り。
寒さなんて全然感じられないほど、イルカに熱中
波の日は、ジェットコースター気分も味わえて、一石二鳥です。
お客様も船酔いすることなく「楽しかった!」と元気でしたよ。


波の中、写真を頑張って撮ったのですが、
残念ながらジャンプの写真はピンボケだらけでした・・・


海上は、風があり寒いです。厚手の上着を持ってこられた方が
  いいですね。それから手袋、ニット帽などもあればgood

でも、「イルカを見ている間は全然寒さを感じない」ってホントなんですよ。




 :*.☆。o:☆';*。:*.☆。o:☆';*。o:☆';*。o:☆';*。:*.☆:*.☆:*.☆:*.☆

  今日は、ミニバレーボールチーム〝マリンズ〟の忘年会。
  仲間と一緒に騒いできます。じゃなかった、楽しんできます。
  さあ、飲むぞ~~、食べるぞ~~、飲み会となると
  気合い充分の田口です

 :*.☆。o:☆';*。:*.☆。o:☆';*。o:☆';*。o:☆';*。:*.☆:*.☆:*.☆:*.☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿