野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

12月です~♪

2006年12月01日 | 毎日のイルカウォッチング
 天草地方、ものすご~くいいお天気(^^)

いよいよ今日から12月ですね。
ブログのデザインも変えてみました。
いかがでしょうか?



キレイな青空と海。



お馴染みの小亀灯台付近でたくさんのイルカに出逢えました。
6月に一度お越しになられたお客様だったのですが
「いや~、何回見てもいいですね。」



見て下さい、この鏡のような海。
穏やかな、穏やか~な海でした。



魚を追い込んでいたイルカ達。

「癒されました!」と大感動のお客様。

この可愛いイルカ達を見ていると感動せずにはいられませんっ
    野生のイルカウォッチングですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿