野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

初日の出♪

2012年01月02日 | 毎日のイルカウォッチング

 

 

みなさん、こんにちわ~

昨日、予報では曇りだったんですが・・・

祈ったかいがあったようです(まぁ~少し波と雲があったんですが)

日の出がみれそう...

と・・・言う事で、初日の出クルージングに行ってまいりましたヨ

  

日の出を見るポイントへ向け出発!   この辺りかなぁ・・・

山の上から!! おっと・・・雲が

おおおっ~~  き・・・きれい

お客様もカメラでパシャパシャ

 

1日遅くはなりましたが、

素晴らしい日の出を見る事ができました 

 ステキな年になりそうです

 

では、本題のイルカウォッチング

 

予報では曇りだったものの・・・

青空が広り、イルカウォッチング日和となりましたよ~

こちら11:30の便にて ※カメラマン:畑中

この便は少し波があったものの

沢山のイルカ達に出会えたようです

 

子供さんと一緒にイルカウォッチング

 13:00の便 ※カメラマン:井上

船の横には数えきれないほどのイルカの群れ

 

こちらも・・・親子でイルカウォッチング 良い思い出作りになったかな? 

 

波もおさまり、風も無く・・・ 気持ちの良いイルカウォッチングとなりました

帰りは船の先端で景色を眺めながら港に帰ってきましたよ

 

14:30の便 ※カメラマン:田口

この便では、

キレイな海の中を泳ぐイルカ達の様子を見る事ができましたよ

ウットリ

キレイすぎる・・・

船の先で遊ぶように泳ぐイルカ達

こんな日は写真が撮りやすかったでしょうね

 

イルカウォッチング後のお客様の顔は、皆さん笑顔

本日も全便沢山のイルカ達に出会う事ができたようです

ご来店下さったお客様、またのご来店おまちしておりますね

 

                          by 田口・井上・畑中

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿