野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

すんごく楽しかった、イルカウォッチング!!

2012年01月03日 | 毎日のイルカウォッチング

曇り

 

遅ればせながら

      2012年

      新年明けましておめでとうございます

 

私、マツモト・・・

がっつりお正月休みをもらって

体重2キロ増加で戻って参りました

 

久々の出勤・・・

    みなさぁん今年もよろしくお願いいたしまぁす

 

波のある海へレッツゴ―の本日

お客様に波が高い事を伝えてからの乗船となりました

朝から海は白波・・・

イルカはいるけど、波は大丈夫かなぁ・・・

そう心配しつつもイルカに会えるワクワクの気持ちが大きくて

お客様はイルカウォッチングへレッツゴ―!!!

約一時間の乗船を終えて

イルカウォッチングから帰って来られたお客様に

「波、大丈夫だったですか?イルカは見れましたか?」と聞くと

「波ありましたけどね、すんごく楽しかったです!イルカもいっぱいいたし!!」

お客様の元気な笑顔とが見れたので良かったです

なかには船酔いでしんどい思いをされた

お客様もいらっしゃいました。

 

と・・・14:30の便でイルカの写真を撮って来たので

どうぞご覧ください

向こうに見える赤い灯台は小亀灯台 

船の側で見る事ができました

 

13:00の便より船が揺れず

イルカも見やすかったようです

ご覧のとうりイルカもたくさん見れましたヨ

 

一日を通して波が高かったですが

全便、沢山のイルカに出会う事ができました

 

寒い中・・・

沢山のお客様にお越し頂き

誠にありがとうございます

 

また、季節を変えて可愛いイルカに会いにきてくださいいね

お客様のお越しを

天草にてイルカと一緒にお待ちしています

そして 

今年も皆さんにステキナ思い出・・・

楽しい思い出を天草からたくさんもって帰って頂けるよう

スタッフ一同、頑張りたいと思います 

 

 

                                byまつもと&たぐち&はたこう

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿