野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

長崎の〝V5〟ご来店

2006年09月29日 | 毎日のイルカウォッチング
 のち 

昨年の夏、当店に〝V6〟のみなさんがご来店。
TVでも放送されたのですが、すごく感動されていたのが、ついこの前の
事のようです。

今日はですね、〝V6〟ならぬ〝V5〟の男性5人組がご来店。
イルカウォッチングに来られるお客様はカップル・女性ばかりのグループが
圧倒的に多いなか、男性ばかりのグループの反応は・・・気になるところです。

それでは今日のイルカウォッチングの様子、ご覧下さい





「さあ、行くぞ~~~~~!!」 海の男になった感じ



イルカのポイント近く、あっという間にこんなにたくさんのイルカに遭遇。



こんなに間近で野生のイルカが見れるなんて・・・ビックリです!!



イルカ達はこの赤い灯台(小亀灯台)の周りが大好き。
1日の大半をこの場所で過ごします。



船に向かって泳いでくるイルカ達。



〝V5〟のみんなも写真撮影に力が入ります。



おおっ、横とび~っ!!
一度船のすぐ横でジャンプしたのですが、撮れませんでした・・・残念



船の上でも楽しそうですね。



今日は大きな群れのイルカ。この写真はほんの一部。
イルカに囲まれ、とても幸せなひと時です



長崎県よりお越しの学生さん。〝V5〟のみなさまです!!

さあ、イルカウォッチングの感想は・・・

「スゲェ~~~~~!!!」
「可愛かった!」
「もしかしたら見れないんじゃないかと思ってた。
      こんなにたくさんいるなんて・・・」

「いい観光資源ですね。」

みなさん、ものすごい感動でした。
今回は彼女抜きだったので、次回はぜひ彼女同伴で遊びに来て下さいね。


年齢・性別に関係なく、みんなに感動を与えてくれるイルカ達です(^^♪







先日、このブログでもご紹介致しましたが博多華丸・大吉さんがご来店。

明日16:00放送の(九州地方だけなのですが・・・)
「博多華丸・大吉、天草ぐる~っとグルメ旅」
でその時のイルカウォッチングの様子がありますので、是非ご覧下さいね。



わたくし田口もTVに出るかもしれないのですが・・・・・

  みなさま決して笑わないで下さいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿