野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

天草いいところです(^^)

2006年09月30日 | 毎日のイルカウォッチング
時々

みなさん、今日16:00からのTV
 「博多 華丸・大吉の天草ぐる~っとグルメ旅」
見られましたか?

新鮮な海の幸バーベキュー、天草大王、ちゃんぽん
天主堂、窯元、サンセットラインetc・・・
天草のいいところ、たくさん出ましたよ。
もちろんイルカウォッチングも!!
博多華丸・大吉さんもすごく感動されていました。


さて、今日のイルカウォッチングです。
午前中は近場にいたのですが、午後はちょっと遠くへ・・・
でもお天気よく、クルージングも楽しめてラッキーでした


    《今日のイルカウォッチングの様子》












静岡県からお越しのお客様は
  「子供がイルカが大好き。水族館はたくさんあるけど野性のイルカが
   ここで見れると聞いたので・・・」

そうです。野生のイルカが、こんなにたくさん一年中見れるところはホント珍しい

東京からお越しのお客様は
  「天草は知っていましたが、イルカウォッチングが出来るというのは
   ここに来てから知りました。天草とってもいいところですね。また
   是非来たいです。」 

天草をすごく気に入ってもらえて、とても嬉しくなりました。
またお逢いできる日を楽しみにしております(^_-)-☆
  

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿