野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

新学期もはじまりましたね(*^_^*)

2011年01月11日 | 毎日のイルカウォッチング

曇りのち雨

 

新学期も始まり

我が家の子供も夜遅くまで頑張って宿題を終わらせていました

めんどくさい宿題をいつも後回しにする娘・・・ 

慣れない針をもって雑巾を縫っていました

後から聞くとミシン縫いでもよかったとか・・・

縫い終わってからじゃ後のまつりです・・・

 

昨日から田口も

朝、星羅がちゃんと起きれるか心配していたんですが

早起きして登校したそうです

 

さぁ・・・気持ち新たに

気を引き締めて頑張りましょう

 

と・・・本日

午前中は予約は無く

お昼からのイルカウォッチングのみ・・・

 

朝イルカ達は事務所から肉眼で見えるくらいの所を泳いでいて

田口と井上と三人「うわぁ~~~イルカのポイント近っ」と話していました

 

ところが午後から風強し波高し

イルカウォッチングは欠航となりました

               ざ・ん・ね・ん・・・

 

朝、イルカに会いに行ければイルカの写真も撮れたのに・・・

               

と・・・本日はイルカの写真無しのブログになってしまいました

ブログをご覧下さった皆様

         すみません・・・

 

明日こそはイルカの写真載せますので・・・

         では皆さん、また明日・・・ 

 

                        byまつもと

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★新春キャンペーン★
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿