野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

寒くなってもイルカウォッチング

2012年10月26日 | 毎日のイルカウォッチング

雨のち曇り

 

一雨ごとに寒くなります

季節は秋から冬へ・・・

朝がつらい季節になります・・・

 

朝のイルカウォッチングは小雨降る中でのイルカウォッチングとなりました

お客様には前もって雨合羽着用して頂いてからの出航となりました

 

さて本日のイルカウォッチングのイルカウォッチング

全便、無事出航

カメラマンはイノウエ

向こうに見えるのは通詞島・・・

どうやらポイントはイルカ達の大好きな小亀灯台のようです

 

船長席から写真を撮ってみました

船の側を泳ぐイルカ達

おぉ~~~イルカが上がってきたぞ!

いっきに目の前通過・・・

 お客様も撮影中

 まんまる太ったイルカさん・・・

冬は寒さから身を守る為に脂肪を厚く巻き

まんまるイルカに大変身!!

イルカも風邪ひかないようにね!!

 

午後からは波もおさまりました

お天気も回復して夕方近くは夕日に照らされるなでのイルカウォッチングでした

事務所からもイルカ達が船の周りでジャンプしている飛沫が見れました!

 

イルカウォッチングから帰って来られたお客様も

「あぁ~~~~~楽しかった~~大満足!!」

ニコニコして帰ってこられましたよ

 

と・・・こちら

イルカマリンワールドでお渡ししているサービスのアイス・・・

最近入ったアイスがこちらのアイス

          ↓↓↓

お芋がリアル~~~

アイス屋さんにお任せして色んなアイスをいれてもらっています

寒くなってからも

アイスのサービスはお客様に大好評

これがまた美味しいんだ

 

                         

 

もうすぐ11月。。。 

子ども達はこれからマラソンが始まります

事務所前のコースでは小学生達が

賑やかに。。。元気に沿道を走ります

小さい子どもたちが走る姿はかわいいです

が・・・

我が家の高校生は女子10㎞男子20㎞となっているようで

11月からの体育はマラソン・・・

「サッカーが良かったなぁ・・・マラソンかぁ・・・うけんなぁ・・・とぼやいていました

「よかやん!!マラソン・・・感動やん!!というと

「兄ちゃんは長距離派ばってん私は短距離派ですぅとバッサリ・・・

「よかけん!とにかく頑張れ!!とエ―ルを送りました

子どもはの子元気な子!!

        子どもは風邪の子にならないように、がんばれよ~~!!

 

                      byマツモト&イノウエ

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿