野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

AKB48 Team8 倉野尾成美さんがイルカウォッチングに!!(#^.^#)

2015年09月15日 | 毎日のイルカウォッチング

昨日の事になりますが・・・・・・。

熊本のバラエティ番組「若っ人ランド」の取材がありました。

この番組は今年で29年目を迎える長寿番組!!

取材に来られたのはリポーターの田代彩華さん

そしてAKB48 Team8 倉野尾成美さん!!\(~o~)/

熊本出身の倉野尾成美さんはこの番組の準レギュラーをされてます。

今回、「ナルナルのお願い叶えて」のコーナーでイルカを見たいという倉野尾成美さんの願いを叶えるために天草へ!!

今、中学3年生!!若さ爆発ですねぇ♪♪

船に乗ってイルカウォッチングへGO!!

港から10分かからない近いポイントにイルカたち♪♪ 大騒ぎです!!!\(~o~)/

 同じ時間に出てた星羅Ⅲのお客さまも大歓声!!

とても賑やかなイルカウォッチングになりました。

この番組の放送は9/19(土)16:00~です。

皆さん見て下さいね。 

 

それでは本日のイルカウォッチングです。

穏やかな海。優雅に泳ぐイルカ。

右に左に次々と現れるイルカたちにお客さまも大忙し!!(^^♪

なんとなく目が合ったような気が・・・・・・(笑)

今日は顔を出してくるイルカが多かったです。

赤ちゃんイルカも何頭も見ることが出来ましたよ。 みんな船の方を見てるような気がします。

イルカは好奇心が旺盛なので人間ウォッチングしてるのかもしれませんね。(笑)(#^.^#)

 

 

 

 

 

                                by スタッフKUBO

 

 

 

 

 

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿