野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

楽しい思い出

2006年06月08日 | 毎日のイルカウォッチング
 のち 



野生のイルカウォッチング。
まだ体験されていない方もたくさんいらっしゃると思います。

ここ天草五和町、通詞島周辺には1年を通じて約200頭のバンドウイルカが
生息しています。

船に乗りわずか10分程でイルカに出逢えるんです。

海の中を悠々と泳ぐイルカ・・・群れを成して泳ぐイルカ・・・

   それはそれは素晴らしいものです


私は、毎日のようにイルカウォッチングの様子をブログにupしておりますが
毎回イルカの違った行動を見ることが出来、また新たな発見もあります。


   とにかく楽しいです。感動します!!






今日お越しのお客様も

「楽しい思い出になりました。」

「可愛かったです。たくさんいたのでビックリしました。」

と大感動でした



    キレイな海・・・可愛いイルカ・・・
みなさまも是非一度、イルカの住む町『天草五和町』にお越し下さい!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿