野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

小さな小さなイルカの赤ちゃん

2006年06月09日 | 毎日のイルカウォッチング

今日までお天気悪いのかな・・と思っていましたがイイお天気になりました。

晴れの日は、海の色がとってもキレイ!!
14:30出航のイルカウォッチングに行ってきましたが、すごかった~~

群れを成して泳ぐイルカ、そして小さな小さなイルカの赤ちゃんがたくさん
見れたのです。
イルカの横にお魚・・・??と思ったら、それはなんとイルカの赤ちゃんでした。
産まれたばかりのような体にまだシワのある赤ちゃんイルカもいました。
ピョコンピョコンと泳ぐ姿・・・もう可愛いのひと言です


それでは今日のイルカの写真ご覧下さい



         《今日のイルカ達》








        《イルカの赤ちゃん編》

                             
                          赤ちゃんイルカ



               
            赤ちゃんイルカ



                       
                  海の中の赤ちゃんイルカ
                   


         
     赤ちゃんイルカ



                 
            海の中の赤ちゃんイルカ



                
             赤ちゃんイルカ



                  
               赤ちゃんイルカ



              
          赤ちゃんイルカ(一匹狼???)


どうです??
写真がちょっと小さくわかりづらいのですが・・・

可愛いですよ~!おっぱいを飲んでいる赤ちゃんイルカも見れました。
ぜひぜひ生の赤ちゃんイルカ見て下さい。ホント癒されますよ





宮崎県よりお越しのお客様。
乗船前に
 お客様に「イルカはおるね?」と聞かれたので
 田口は「電話してるから大丈夫!」と冗談を言いました

すると帰って来られた時
「あんたが電話しとったけん、いっぱいおったよ!」
なかなかノリのいいお父様方でした。
そして「楽しかった!」 と大満足のお客様でした。


  ご来店いただきありがとうございました。
また機会がございましたら是非お越し下さいね(^_-)-☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿