野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

イルカが!!!!

2015年02月25日 | 毎日のイルカウォッチング

曇り

 

朝からイルカが見つかりません・・・

船長達も皆で手分けして探します

     どうかイルカが見つかりますように・・

10:00のお客様達を見送りました

空は少し青くなってきました

昨日はたくさんのイルカが近くにいたのに・・・

今日はどこへいってしまったのかなぁ・・・

 

と・・・

船長達から次々電話が!!

「いました!いました!!」

良かった~~~

お客様も長い乗船となりましたが

お客様は

「楽しかったです!!たくさん見れたので良かった~~!!」

と、とても喜んでいらっしゃいました

 

では本日のイルカウォッチングの様子をご覧ください

海は静かで湖の様です

 

 

海中にいるイルカがお客様に近寄ってきました

お客様もイルカを覗き込むように見ていらっしゃいました

イルカのポイントは少しずつ変わります

長崎よりから、イルカの大好きなポイント五和町沖へ・・・

 

イルカの数もどんどん増えてきましたよ

 

イルカ達は船についてくるように元気に泳いでいました

迫力満点の写真もとれました

イルカのジャンプも!

 生まれたての赤ちゃんイルカの写真もとれました

お母さんイルカは大きく迫力があり

赤ちゃんイルカは小さく可愛かったです

 

イルカウォッチングは初めて!というお客様は

「いやぁ~びっくりしました!!あんなに近くあんなにたくさんいるとは思いませんでした!!

とてもいい体験が出来ました!!と大満足されていました

 

曇り空でカメラマン泣かせのお天気でしたが

皆さんに大満足して頂けたイルカウォッチングになりました

私達もお客様の喜びぶ笑顔に力をたくさんいただいた一日でした

 

皆さまのお越し心よりお待ちしています

 

自然豊かな天草で

      野生のイルカウォッチング!

 

                                       

 

ここ数日のマツモト・・・

すぐれない体調でございます

熱は下がったのですが歳のせいでしょうか若い時のような回復力がありません

で・・・おかゆ生活と薬漬け生活を送っております

と!!これはチャンス!!

そう!ピンチチャンスに!!

卒業式を目前にスーツの心配をしていた矢先の事

太った分痩せるのではないか・・・と!!

今日で3日目の体調不良・・・痩せたのは1キロだけ・・・

代謝も悪いマツモトでした       

 

                                               BYマツモト&タグチ

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿