野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

どんなイルカ??

2007年08月29日 | 毎日のイルカウォッチング
のち

「天草」
野生のイルカが近場で一年中見れるという本当に珍しいところです。

平成5年にスタートしたイルカウォッチング。
可愛いイルカ達は大人気となり、今では各方面からの多くのお客様で
賑わっております。

ここに生息するイルカは『バンドウイルカ』
とても好奇心が強く、人懐っこいイルカです。
船と並んで泳いだり、船の下で遊んだり、時にはジャンプをしたり・・・
私達を楽しませてくれます。

今日も近場でたくさんのイルカ達を見ることが出来ました。


        《今日のイルカ達》












ゆっくゆっくり泳ぐイルカ、元気に飛び跳ねるイルカ、
いろんなイルカ達をウォッチング!!

さぁみなさんはどんなイルカが見れるかな??

            by 田口

最新の画像もっと見る

コメントを投稿