野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

ミステリーツアー???

2007年08月28日 | 毎日のイルカウォッチング


晴れの日続いています。
波もなくイルカウォッチング日和です。


今日もこんなにたくさんのイルカが見れました。



船のすぐ横にイルカの大群がやってきました。

「野生のイルカがこんなに近くでたくさん見れるとは!!」

とみなさんビックリされていましたよ。


さて、本日ご来店の二組のお客様をご紹介致します


北九州よりお越しのお客様。


             
    お父さん、イルカと一緒に記念撮影中。ニコニコ顔ですね



“は~~い、撮りますよ~。ハイ、ポーズ!!”
あらあらお父さん、やっぱりイルカが気になる???
お父さんは小型船舶操縦1級免許をもってらっしゃるそうです。
セカンドライフで優雅なクルージングを是非お楽しみ下さいね(^_-)-☆


大分県よりお越しのお客様。


朝7時に大分を出発
“ミステリーツアー”の始まり、始まり~~。
せなちゃん、りくくん、わかちゃん、こうくん、4人の子供達は
イルカを見に行くなんて全然知らなかったそうです…

目の前にアッと驚くような光景が・・・


イルカだ~~~!!



予期せぬ出来事に子供達はまるで夢のよう…

4人の子供達。アウトドア大好きパパとママ。
そしてママのお腹には12月に誕生する5人目のベビーが…

元気なお子様の誕生を祈っています(^_^)


イルカウォッチング後、いろんなお話をしていたところ
ご主人は大分の『フラワーパークあまがせ』にいらっしゃるそうです。

これからコスモスの咲く時期、休みはありません。
「今しかない」とこの“ミステリーツアー”を計画されたとか…
ミステリーツアーはまだまだ続きます。
これから牛深へLet's Go!!


天草をすっごく気に入ってくれたお客様達でした。

次回は5人のお子様と一緒に遊びに来て下さいね(^_-)-☆



ここでご紹介

『フラワーパークあまがせ』


私も是非行ってみたいところです(^^♪

      by 田口


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は有難うございました! (フラパーkuma.)
2007-09-01 10:11:19
>田口さま&スタッフのみなさま
8/28にお世話になった「ミステリーツアー」軍団です。当日は想像以上の感動で、子供たちも心に残るひとときを過ごせたようでした。僕の場合は、お客様をお迎えする立場の者として、みなさんのそのホスピタリティーにとても心を打たれました。詳しくは僕のblogにて(笑)
なにはともあれ、ツアー初日に最高の体験が出来て、翌日からの牛深でのキャンプ&海&釣りもとても思い出に残る3日間となりました。
素晴らしい海と自然環境、そして人の温かさ。いつまでもこの「天草」が変わらずにあり続けてくれることを心より願っています。大分県日田市 kuma.

PS:休み明けで、仕事が山のように溜まってます(笑)まだ写真もPCに取り込んでいない状態ですので、勝手にイルカブログの写真をお借りいたしました。ご了承下さいね♪また改めてメールでお便りいたします。
返信する
ありがとうございました! (イルカマリンワールド)
2007-09-01 11:58:39
フラパーkumaさま

先日はイルカウォッチングにお越しいただきありがとうございました。
今回の天草旅行、とても楽しい思い出となったようですね(^^)
ブログの方も拝見いたしましたよ。
すっごく素敵なブログでした。感激です!!
このブログはまたイルカブログでご紹介させていただきますので宜しくお願い致しま~~す(^_-)-☆

   イルカマリンワールド 田口
返信する
お返事有難うございます♪ (フラパーkuma)
2007-09-02 22:47:03
田口さま♪
うれしいお返事を有難うございます。ぜんぜん素敵なブログじゃありませんよ(汗)
先ほど、メールでいくつか写真を送らせていただきました。見てみてくださいね(笑)
いつまでも素敵な皆さんでいてくださる事を、遠く大分からいつもお祈りしております。ではまた!
PS:↑のアドレスはウチの奥様のHPです。(妊娠してからぜんぜん更新できてませんが・・・)
kuma.
返信する
写真ありがとうございました (イルカマリンワールド)
2007-09-03 16:22:57
フラパーkumaさま

こんにちは。
写真見ましたよ。みんな本当に楽しそうでしたね(^^)
熱帯魚もキレイ、キレイ

あの「QPちゃん」は二代目だったのですが、ついこの前なくなっていました。今はまた違うものがくっついていますよ。

私もブログにUPした写真、この前郵送しましたので今日あたり届くかもしれません。

では元気な赤ちゃんの誕生をお祈りいたします。
きっとお兄ちゃん、お姉ちゃんが可愛がってくれることでしょうね

今度は7人家族で是非遊びに来て下さいね。

  イルカマリンワールド 田口
返信する

コメントを投稿