野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

梅雨明けか・・・

2017年07月13日 | 毎日のイルカウォッチング

朝から暑い・・・

 

蝉の声が響いています

梅雨明けかな・・・

 

夏休みまで約一週間・・・

いよいよ夏本番!!

         夏休み!!

              イェ~~~~イ!!

暑さに負けず

可愛いイルカに会いに

            天草GO!GO!GO!!

青い

そして野生のイルカ達が出迎えてくれますよ

 

梅雨明けはますます

暑さが増します!

熱中症対策!!

帽子サングラス日焼け止め・・・乗船の祭には準備された方がいいですよ

日傘はさせませんのでご了承くださいませ

 

 

さて本日のイルカウォッチング11:30の便です

カメラマンはショウタ君

 お天気が良かったので

海の色も最高にきれいで澄んでいたそうです

 

ポイントも事務所から見える近さ・・・

約一時間のイルカウォッチング十分満喫できたようですよ

 

海の中にいてイルカ達がはっきり見えて

お客様もとっても感動されていたそうです

 では写真をご覧ください

 

言葉はいりませんね・・・

お客様と一緒にイルカウォッチングしている気持ちになりました

お天気がいいと

いい写真もたくさん!!

あえて言葉はいれないでおきます

 

百聞は一見に如かず

感動は自分の目で!!

皆様のご来店心よりお待ちしています

 

こちら

お土産コーナーに新入荷!!致しました

ハンドメイドのイルカストラップ

     100頭のイルカ達!!

お値段  なんと!!     250円

イルカ達と同じ

かわいいお値段!

お土産にいかがですか

お友達とそろえる。。。っていうのも子供達には嬉しいかもしれませんね 

                                         BYマツモト&ショウタ

                                          

 通常営業ではイルカウォッチング+お食事お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

 

 

 お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿