野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

補給大事!!

2017年07月14日 | 毎日のイルカウォッチング

 

天気予報から雨マークがなくなった途端

暑い日が続きます... 少し動くと汗がダラダラです

 

汗を流すのはいいことですが...

汗を流した後の水分・塩分補給も大事ですよね

 

私もこまめに水分・塩分補給してますよ

塩分は、タブレットや飴で

これから、夏本番。。。

もっと暑くなりますので、皆様もご注意くださいね

またイルカウォッチングへお越しのお客様は

  暑さ・日焼け対策を十分されてお越し下さい!!

 

 

では、イルカウォッチングの様子をご紹介

写真は10:00の便にて、 カメラマンはショウタ

ポイントは二江港から10分程の所

 

 

2~3頭で遊ぶように泳いだりも

船の近くで見れ大満足のイルカウォッチングとなりました

 

また、今日は11:30の便にて保育園の子供達がご乗船

暑い中でしたが、たくさんのイルカ達にみんな大興奮!!

野生のイルカウォッチング...楽しんで頂けたようでした

 

本日ご乗船くださった皆さま...

暑い中本当にありがとうございます!!

またのチャレンジスタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

                           by ショウタ & INOUE

 

                                          

 通常営業ではイルカウォッチング+お食事お得なセットプランもありますよ

詳しくは 

 

 

 

 お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿