野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

娘さんからのプレゼント☆

2010年03月13日 | 毎日のイルカウォッチング
時々

こんにちは、田口です。
昨日の夜から雨。朝止んではいたものの降ったり止んだりで
スッキリしないお天気です。
しかし波はあまり無く、予定通り出航です。
気温も高くなり、過ごしやすくなってきました。



ここは野生のイルカが一年中生息するとても珍しい海域です。
出会える確率もなんと99%!!スゴイ確率です!!


今日は広島県からお越しのお客様と朝一便目にイルカウォッチングへレッツゴー
最初は小さな群れのイルカが見れ、しばらくするとまた別の群れにも出会えました。

船の側をクルクル回る子イルカや親子仲良く泳ぐイルカ、とても愛らしいイルカ達との出会いに
お客様も笑顔いっぱいになられましたよ\(^o^)/





「いたいたーーー!!」イルカが姿を現すとみんな大興奮




今度は目の前です。ナイスショットは撮れましたでしょうか?




人懐っこい子イルカが船の周りを行ったり来たり…
「今度は孫を連れて来なくっちゃ。」と言われる方もいらっしゃいました。

野生のイルカウォッチングは、小さなお子様からおじいちゃん、おばあちゃんまで
家族みんなで楽しめる自然体験です。





お客様とお話していると「今日は結婚記念日なんですよ。」と…

   えーホントですか?と「おめでとうございます」みんなで拍手



こちらが、今日めでたく34回目の結婚記念日を迎えられたご夫婦


  おめでとうございま~~~す!!

今回の旅行は、双子の娘さんからのプレゼントだそうです。
親孝行な子供さんがいらっしゃいますね~。
ホントに幸せそうなお二人でした。
これからも仲良く過ごされて下さいね(^^)


私にもいつの日か子供たちが旅行をプレゼントしてくれる日が訪れるといいな♪


   ☆     ☆     ☆     ☆     ☆     ☆



朝一便目、イルカの写真があまり撮れなかったので再度チャレンジ!!
今度はもうすぐ大阪に旅立つ吉富がイルカのもとへレッツゴ―


ではここから吉富にバトンタッチです。





は~い!では吉富がお送りしますね\(^o^)/


午前中降った雨はあがり、じゃっかん晴れ間が




さぁ~て、イルカさんはと言うと…??




よかった~ちゃんと写ってた


ジャンプも奇跡的に撮れてました


かわいいお顔もバッチリじゃないですか\(^o^)/←自画自賛(笑)


お客様も初めてのイルカウォッチングに大興奮


こちらがご一緒させて頂いたお客様です

明日開催されるパールラインマラソンに出場するために天草に来られたそうで、
せっかくだからイルカウォッチングもということでお越し下さいました
ぜひ明日はイルカのようにス~イスイと楽しく頑張って下さいね
イルカパワーだぁぁ

五和の海からイルカくんと一緒に応援してます!!



それではまた明日


                                   by田口&吉富



野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

★いるか&イルカプランあり★
★学生応援キャンペーンあり★



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (結婚記念日の夫婦より)
2010-03-14 00:28:22
ブログに載せてもらってありがとう^^

無事に広島に帰ってきました。。



イルカ逢えて嬉しかったです♪
返信する
ありがとうございました! (イルカマリンワールド)
2010-03-14 01:51:47
結婚記念日のご夫婦さま

コメントありがとうございます(^^)
娘さんからのプレゼントの旅、
楽しんで頂けて本当に良かったです。

イルカとの出会いでみなさまが笑顔になられましたね。


季節を問わず一年中出会える野生のイルカ達。
とても珍しい感動体験です。

これからもたくさんの方に野生のイルカウォッチングの素晴らしさを伝えていきたいと思っています!

機会がございましたら是非お越し下さいね。

またお会いできる日を楽しみしております(^_-)-☆

          田口

返信する

コメントを投稿