てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

焼肉きんぐでランチ食べ放題!

2019-02-02 16:58:35 | グルメ
私の大好物、肉!!
肉のためならえんやこら。
行ってきました、焼肉きんぐ!
珍しく土曜日休みになったからね、こりゃ行くっきゃないない。

焼肉きんぐは土日のみ、ランチも食べ放題やってるのでーす。しかもね、ランチ料金2138円。お安い。食べられるお肉はしょぼくなるけどね。
でもいいのさ、カルビとロースとタンが食べられれば!
タンからスタート。タン2人前。
制限時間は80分!

焼肉きんぐの魅力を存分に語ります。暇だから。

タッチパネル。これは本当に便利。最近ほとんどの店がこれだけど、便利よねぇ。呼ぶ手間が省ける、最高。カルビのタレと塩。
全部2人前で注文しております。
ご飯大盛り。辛味噌。

持ってくるのが早い。これ大事よね!昔牛角行ったらさ、めっちゃ来るのが遅くてイライラしたもんね。バラカルビのタレと塩。

お店がキレイ。きんぐさん、どこの店舗行っても清潔感あるのよね。シンプルな作りでスッキリしてるし。そこんとこも好きだ。ロースのタレと塩。

店員さんが元気!!
これも素晴らしい。焼肉きんぐの方針なのかもね。どこの店舗も元気!しっかり指導されてる。ダラダラやってるバイトがいない。素晴らしいです。辛味噌ちきん、黒胡椒ハラミ、炎の鶏モモ。

一人で行きやすい。
これもポイントだな。いろーんな焼肉食べ放題の中でも焼肉きんぐが一番一人で入りやすい。いや、安安の方が入りやすいか。じゃあ二番目かな。
席が離れてるし、お一人様が結構多いのよね。カルビタレ3人前おかわり。

安くてうまい!
これが一番ですね。
安いのにさ、どっかの食べ放題と違って肉がゴムじゃない。ちゃんとうまい。
スタンダードコース頼めば、結構いい肉でてくるしね。きんぐさんすげいや。鶏モモのタレと塩1人前ずつ。

そんなこんなで、焼肉きんぐ、好きです。

ランチコースはね、メニューが少ないから一通り食べてから、うまかった肉をおかわりしまくったよ。唐揚げとご飯大盛りお代わり。
唐揚げも美味しかった!ご飯も良い硬さ!
やみつきはらみタレと塩1人前。
ハラミもうまい。しかし分厚いから焼くのに時間がかかるね。鶏もだけど。スイーツは4種類だけある。これはチョコソフト。
バラカルビタレ3人前。
これも美味しいからお代わり。これがね一番ご飯にあう!ぐるって巻いて肉巻きご飯。超うんまい。
分かったよ。
きんぐさんは塩よりタレがうまい。塩はなんかしょっぱすぎる。炎の鶏モモ。これもリピ。
やはりチキンはうまい。野菜クッパに杏仁豆腐。
野菜クッパ、ほっとする味。優しい味だ。
冷麺とカルビタレ2人前。
ちなみにね、サラダもあるよ。キムチとかナムルとかも。スープもね。頼んでないけど。キュウリは頼んだか。ロースタレ2人前。
お飲物はウーロン、コーラ、最後にアイスコーヒー!全部で8杯くらい。ラストオーダーです。
タンとカルビ2人前とご飯並をオーダー。
100分コースで80分でラストオーダー。
後の20分はゆっくりと焼肉を堪能しました。タレをね3種類用意したんだけど、ほとんど使わなかった。レモン汁くらいだ。タレつけなくても味ついてるからタレはいらん。ラストカルビ2人前。
なんだかんだでカルビを一番食べた。

土曜日だけどお店混んでなくてね、のんびりとお食事できました。ラストタン2人前。
最初と最後はタン。うまい!うまかった!!
やっぱ焼肉最高ー!
お会計。

また土日休みがあったら行きたいなぁー。
焼肉キング、ありがとう。
ご馳走さまでした!


コメントを投稿