てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

3月24日(火)

2020-03-25 10:01:00 | 日記
人生山あり谷ありってね。
本当その通りさ!

あーーーやっちまったよ。
大阪のホテル、日にち間違ってとってしまった。しかもカード引き落とし。なんてこったい。めちゃくちゃ確認してとったつもりだったのになぁ。
キャンセル料100%とられちゃった。あーあ。

きっとさ、これは神のお告げだね。
あそこのホテルには泊まるな、と。コロナが出るぞ、と。そうに違いない。
おとなしく実家に帰ろう。

さーーーて、待ってましたのドーナツさ!

じゃじゃーん!!!!

じゃじゃじゃじゃーーーん!!

桜が咲くどドーナツ!
やっと食べられたぜ!桜ドーナツ!
いやーーー春だね!春がきたきた!
今回の桜ドーナツね、あたり!

CMで道重ちゃんやってるよね。もちもち。可愛いーなー!
もちもちドーナツは去年より断然美味しくなってる。
しかしね、この桜フレンチクルーラー。
なーんかイマイチなのよねー。
んーー。生地がパッサパサ。時間たってたのかなぁ。ちょっとこれはもう一回食べてみる必要があるね。


さて、本日は、私の夢企画。
一回やってみたかった、、、

ピザLサイズ2枚食いー!!!
ウルトラチーズバージョンー!!!

これこれこれーーーーー!!!!

買っちゃった買っちゃった買っちゃったー!!!
こんなのさー、まぁ都会ならできるけど、今みたいな派遣生活してたらできないからね!近くにピザ屋ないし!
実家に帰れば親がいるし!今しかできない!今がチャーーンス!

パッカーん!!
あーーうつくしい。
ブラボー。
なにを隠そうと、私、この世で一番好きなもの、ピザですからね。
ピザの時計を作るくらい愛してます。

ウルトラチーズピザ700
チーズが700g入ったピザ。
ニューヨーカーが食べたかったんだけどさ、チーズ1キロのね。
でもニューヨーカーは持ち帰り特典つかないんだってさ。残念。

クワトロハッピー3ってやつ!
2枚目無料をフル活用。これもウルトラチーズと同じ値段だから、3700円ほどの値引きだね。
それでも高いけど。

忘れちゃいけない、コーラ。
ピザにはコーラ。それも赤コーラね。

キタキタきたー!!!
これよこれ、このチーズを待っていた。
YouTubeで一時期よくやってのよねー。食べたかったんだー。
いやーーどこまでもチーズ、チーズ、チーズ!!うまい!!

ハッピーレンジの高麗カルビ。
肉のピザだね。甘辛だれが濃くてうまい!
こっちのピザ生地はパンにしたよ。
私薄い生地は好きじゃないのさー。

これはねーシェフの気まぐれ野菜。
トマトがいいよね。トマトの酸味のスッキリ感が心地よい。

これがねー、ギガミートだね。
人気のピザだ。王道のサラミ。

そしてー、シーフードスペシャル。
クリームベースのピザ。

両方ともLサイズでお値段3700円ほど。
これが夢だった。
Lサイズピザを2枚買って一人でぜーーんぶ食べるの。あー夢が叶ったー!

少しだけ付属のメープルかけてみました。
こりゃ、ケンタのビスケットや!!同じ味がするー。

完食!!!

ピザーラには負けるけど、くそうまかったぜ!!
ご馳走さまでした!!!

今日のご飯
朝→なし

昼→アイス
ミスド21個
クッキー
日替り定食
ご飯大盛り

夜→ピザLサイズ2枚
コーラ1.5
クッキーたくさん
菓子パン3袋
大福4個
飲むヨーグルト1L
ビール

以上。

リプトンのアイス。
新商品だよね!初めてみた。
中にフルーツ詰まっててさっぱりアイス!

ジョイフルー!!るるるー!

これはねー、日替りメニューの新商品なのさ!魚フライと生姜焼き。
あー。これでジョイフルともお別れかなぁ。地元にはないからねぇ。

ホテルに戻りおやつタイム。
飲むヨーグルト、大好き。
目新しい菓子パン発見したので買ってきたぜ。

リョーユーパン
この大福、めちゃ柔らかで美味しかったなぁ。
あんドーナツはあっためたらうまいね!このままだとちょっとくどい。

おっちゃん手作りクッキー。

これが、デニッシュロール。
復刻版て書いてあるね。
お味はまぁまぁ。

パスコ
きなこもちタルト
うまーい!餅が入ってるー!

ひっさびさにさ、ドミノピザ行ったらさ、なんだかすごいね。めちゃめちゃ割引してんじゃん。Mピザが今なら600円て!
買おうかどうか、、めちゃ迷ってやめました、、、。

買わなくて良かったよ。
ちょーど。お腹いっぱい。

ガチソーサンバ。






コメントを投稿