てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

8月29日(火)

2017-08-29 23:46:38 | 日記
超ムカついた!超超超ームカついた!
前半はヘコたれてたけど後半はムカつきしかなかった!こんなクソッタレなやつにへこたれてる自分が情けなくて吹っ切れたよ。くそったれー!
あいつほんとダメ人間。絶対あいつの前では泣かないよ。ちょっと凹みすぎて泣きそうになったけどもー大丈夫!立ち直った!やってやる、やりきってやる。ばーかばーか!このやろー!!

今日のご飯
朝→フルグラヨーグルト

昼→賄いパスタ
牛乳パン

夜→セブンアイス
ビール
赤ワイン

以上。賄いパスタ。美味しくて美味しくて癒された。
そしてさ、私の嘆きを聞いてくれて分かってくれる人がいることにまた癒された。
大丈夫、頑張れる。ありがとう。

嫌われてるからイジメられる。上等だぜ。私には味方がたくさんいるから大丈夫。みなさん、フォローありがとうございます。とても嬉しい。ムカつきすぎてアイスを食べました。美味しくてまた癒された。このまま過食に走ってしまうところだったけど、持ちこたえたよ。あんなやつのせいで過食して無駄金使うなんてもったいなさすぎる。
あんなやつに好かれようなんてもう思いません。昨日までは頑張って気に入られようと思ってたけどもうやめた。
とことん嫌いでいく。まじで大嫌いだ。
明日も頑張る。笑顔で頑張る!

コメントを投稿