てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

8月30日(水)

2017-08-31 00:21:01 | 日記
はじめくんいーなー!!かほこいーよ!おもしろい!
今日のお仕事は良かった。疲れたけど穏便に終わった。これだよ、毎日これならいいのにな。
しかし、今年の夏は雨が多いなぁ。

今日のご飯
朝→フルグラヨーグルト&ドラゴンフルーツ

昼→賄いパスタ

夜→ビール
赤ワイン

以上。ドラゴンフルーツ!沖縄のおっちゃんからもらったドラゴンフルーツを食べました。味がないと思ってたけど、結構熟成させたから甘味が増してた。美味しかった!

賄いパスタを写メるの忘れてしまった。今日はね、アサリのトマトパスタでした。しょっぱかったけど美味しかったよ。

次のお休みが待ち遠しい。
今度は麺祭りでいこう。あとね、イージーファイバーも買いたいな。まーた便秘で一週間以上出てないからね、やばいやばい。
明日も穏やかな日でありますように。

おやすみなさい。

コメントを投稿