てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

5月19日(火)

2020-05-20 10:57:00 | 日記
ママンが凹んで帰ってきた。
仕事でミスってとても怒られたみたい。
ママンも凹むことがあるのかぁ。メンタル強くなりたいってさ。聖子みたいに。
でもさ、聖子ちゃんだってメンタル強いわけじゃないと思うなぁ。きっとお家ではママンみたいに凹んでるぜ。
それでも表では満面の笑顔で。
聖子もママンも私は同じくらいスゴいと思うなぁ。
ここさ、スイーツとお食事のバイキングやってたんだ。オムライスとかパスタとかパフェ数種類も食べ放題。
ウキウキして行ったのにさ、コロナの影響で中止になったって、、、、。
ガビビーーーーンだよ。

カレーをいっぱい食べる!!

ここの黒カレーうまいんだ。ビーフシチューみたい。
カレーってすごいね。ご飯食べても寒がりな私なのに、カレーたくさん食べたら暑くて暑くて。
美味しかった!


朝→スムージー
ご飯5合
サバ缶
ほうれん草カレー
キムチマヨ
目玉焼き
フロランタン
アイス2個
パン3個
ソフトクリームたくさん

昼→ハンバーグメンチカツセット
黒カレー
ご飯大盛り7杯
アイス
菓子パン4個

夜→味噌汁
ビール

以上。

コンビニ新商品の日!
3店舗行ってきた!まずファミマ。
これ両方無難にうまい。

これは新作じゃないけどさ。
もっちパンうまい。

ファミマのアイス!

うまいね!フラッペのアイスバージョンだってさ。これ好きだ。

セブンのアイスとローソンのアイス。
バスチーアイスはめちゃくちゃねちょっとしててイマイチだ。

セブン!
メロンパンがまた新しくなったのか。
とてもサクサク。うまい。

焼ドーナツ。普通だ。

ローソンの新作。うまい!

なかなかね、時間帯によってパンコーナーガラガラなんだよね。

昨日シャトレーゼで買ったフロランタン。
ファミマのフロランタンの方がうまい。

夜ね、なんかずーーっと気持ち悪くて寝付けなかった。
寝たけどさ。



コメントを投稿