てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

12月14日(土)

2019-12-15 10:43:00 | 日記
ココスの朝食バイキングにいってきた!

嬉しいなぁー嬉しいなぁー。
白身フライだよ。今日はついてるなぁー。

メガ白身フライ丼だね!
歯も治ったし!ガンガン噛めるぜ!

ここのココスは品数豊富だ。
見たことないやつもある。揚げと卵の煮物みたいなのと、青椒肉絲のピーマンないやつみたいなの。

これこれこれ。めちゃしょっぱかったー!!これなんだろね。失敗したから出したのかなぁ。尋常じゃないくらいしょっぱい。

ワッフルが子ども大人にも大人気で、たくさん焼けなかった。でもホイップたっぷり食べられたからいいか!

ココスさぁ、今度行くところにはなさそうなんだよね。
3ヶ月、ココスおあずけ。辛すぎる。

マックちゃん!
グラコロいただきます! 
土曜の昼時のマック、超混んでる!

苺チョコパイうまい!うまい!
デミグラコロより、普通のグラコロの方が断然好みでした。 

ガソリンがなくなったからさ、入れに行ったんだ。セルフなんだよね。久しぶりにガソリン入れたもんだからドキドキしてしまったよ。

今日のご飯
朝→ココス朝食バイキング 
プリン半分
モンブラン半分
フィナンシェ

昼→グラコロバーガー2個
苺三角チョコパイ
ポテトL
塩大福
干し柿

夜→ハーゲンダッツクリスピー
トマトとニンニクのパスタ少し
豚汁
昆布煮
ミカン
ビール
チューハイ

以上。

話題のセブンスイーツ買ってきた。

固いプリン。
お味の方は、、、そんな絶賛するほどかしら???なめらかプリンの方が好きだけどなぁ。ちっちゃいし高いし、もう買わん。

モンブランもさ、リニューアルしてから初めて食べたけど、なんだか前の方が好きだ。栗感アップしてるみたいだけど、よく分からん。


大福と干し柿と。


デニーズのふわとろオムライスを作ったぞ!昼飯を食べ損なった母ちゃんに作ってやりました。

公園にちび連れて遊んできたよ。
まだ1歳なのにしっかり歩いてさ、すごいよねぇ。成長って本当に早い。

夕飯はカプリチョーザのトマトとニンニクのパスタ!を再現したやつ!再現レシピを真似てママリンが作ってくれました。

見た目は完璧!!!
でも、味がね、なんか違うねー。酸味が強いししょっぱい。こりゃリベンジだね。

樹木希林のDVDを見てぐっすり寝ましたとさ。
あーーのんびり休日。幸せや。
この幸せ、あと1日かぁ。




コメントを投稿