てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

11月1日(金)

2019-11-02 06:55:00 | 日記
ポッキーの日だー!
朝からカメムシ二匹とバトルした。
なんでだろう。どこからも入る隙間ないのに、二匹もいやがった。
カメムシ退治のスプレー欲しいなぁ。


今日はこれ!
カプケのショコラ。
この前ティラミス食べたから次はショコラです。てゆうか、これしかなかった。
モンブランはまた売り切れ。

少ししつこいお味だね。ナッツが良いアクセントになってる。

ついに眠剤ゲット。
て言っても睡眠誘発剤。
試しに飲んでみた。
眠れた!!!効くじゃないか!!嬉しい。これでディズニー前日もしっかり眠れそうだ。良かったーーー。

今日のご飯
朝→なし

昼→マルセイバターサンド

夜→せんべい
ラングドシャ
鮭定食
チャーハン大盛り
納豆ご飯大盛り
チュロッキー
りんごパン
チョコモナカジャンボ
ラムレーズンサンド
芋けんぴ
パスタ乾麺1キロ
ツナマヨ
ショコラケーキ
チューハイ
ビール

以上。

購入品。
チョコメロンパンとチュロッキー1個は食べなかった。
思ったよりお腹いっぱいになった。
夜の賄いたくさん食べたから。

寒い日に食べるアイスはちょいしんどいね。うまいけどしんどい。

ローソンの新作りんごパン食べました。
りんごパンて名前じゃないけど。中はりんごクリームが入ってる。長野県産だってさ。いいじゃないか。

赤い生地が可愛らしい。
りんごの爽やかーな甘み。美味しい。

パスタ、今日は海苔をゲットしたから海苔パスタだよ。海苔はうまい。万能。

お代わりはツナマヨ海苔パスタ。
あーあ。これでストックのパスタとツナが終わってしまった。
パスタ5キロ買ってきたのに、、数日でなくなってしまった。重たいんだよねー。やっぱアマゾンに頼もうかなぁ。

マルセイバターサンドと比べるために、ローソンのレーズンサンドを買ってきました。

美味しいじゃないか!マルセイバターサンドといい勝負だよ。クッキー生地が若干オイリーさがあるけど、サイズもでかいし美味しい。まぁお値段も150円くらいするしね。
マルセイバターサンドは確か1個120円くらいだもんね。
今度はセブンファミマのレーズンサンドだな。

せんべい。綺麗なせんべいですこと。

よく喋るおばちゃん。
今日はいつにも増してよく喋ってた。
私にしてはどーでもいいと思うことを、おばちゃんはすんごいねちっこく付きまとう。ちっちゃいことがすんげー巨大化してしまう。

おばちゃん敵に回したらヤバイな。








コメントを投稿