てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

ドミノピザ

2015-12-01 18:12:22 | グルメ
この前のお休みに、ドミノピザを食べました。


ドミノピザって滅多に頼みません。
近くにないから、、。
でも近くにあった時も頼まなかったな。
ピザハットばっかでした。

たまたま遠出する予定があったので(早朝に)、帰りに買って帰ろうかなーと思いHPを拝見。

すごいですね、一枚買えば一枚無料って。
ピザの原価ってそんなに安いのかしら。

せっかくなので1番高いピザを二種類注文しました。



こちら、冬のクワトロリッチ
◎熟成ビーフ
◎蟹グラタンブイヤベース
◎ガーリックシュリンプ
◎イベリコ豚のトマトソース

ふわっとしたパン生地が好きです。
薄生地が流行ってますが私は厚生地派。

熟成ビーフとイベリコ豚がおいしかったなー。



こちら、カマンベールミルフィーユクワトロ
◎トマト&バジル
◎パンチェッタ&オリーブ
◎エビ&ガーリック
◎ハム&マッシュ

生地と生地の間にチーズが入っています。
持つとずっしりおもい!どこまでもチーズ!
チーズ好きにはたまらないかも。
私には少ししつこいお味。

Lサイズ2個注文で3950円+税。
4千円弱か。

食べ切れるか心配だったけど、1人で2箱食べ切ってしまいました。
だからと言って3箱はお金的に無理。

でもまた食べたいな。
本当はピザーラがいいけど、高くて手が出ない。

ハットの日なら3箱いけるかしら。

普通の人はピザ何枚でお腹いっぱいになるんだろうな。

コメントを投稿