白衣を脱いだ生活♪

これ以上脱がさな・い・で・・・

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい。 (yauo-i)
2004-07-20 16:02:31
ICHIROさんおかえりなさい。

たこ焼きを食べに大阪に行くなんてなんて贅沢な休日の過ごし方!娘さんも楽しかったことでしょうね。

私は広島から博多までしか新幹線に乗ったことがなく、富士山を見るのはもっぱら実家への飛行機の上からです。

私も旅に出たいなぁと思っているんですが、専門学校のお休みがお盆しかないので今年の夏は諦めモードです。まじめに勉強して時間を作って、秋の京都に行こうかなと思案中ですよ。
返信する
お疲れさまです。 (worldofslyvie)
2004-07-21 02:16:49
ICHIROさん、お疲れさまです。



本当にいいお父さんなのですね。



途中から(特にTシャツのところ)から、ウルウルしてきました。



滅茶苦茶暑いですので、どうかお体にお気をつけてください。
返信する
>yauo-iさん (ICHIRO)
2004-07-21 07:07:50
yauo-iさんこそげんきですか!?

確かに、羽田発の飛行機で見る富士山は絶景ですね^^
返信する
>Slyvieさん (ICHIRO)
2004-07-21 07:09:40
いいお父さんではないですよ。

たまには、娘とスキンシップです。

Slyvieさんこそ身体に気を付けて!
返信する
はじめまして~ (saya)
2004-07-21 11:31:52
とある方から紹介されてBLOGをたずねてみました。

大阪に行かれたんですね。

私もこれから大阪へ1泊旅行にいくので、大変参考になりました。

子供と行く大阪ってのもいいですね。

私も子供できたら(いつになるかわかんないけど・・・)大阪に再び行こうと思いました(笑)
返信する
おかえりなさい (ばにら)
2004-07-21 13:37:32
大阪、楽しかったようですね~。



私はまだ大阪に行ったことがありません(大阪空港にはよったことがあるけど)



うちの娘は今月末から大阪に行くようですよ。

お土産何頼むか考えなくっちゃ~!!
返信する
>sayaさん (ICHIRO)
2004-07-21 19:09:11
ようこそ^O^

USJも海遊館も行かないOSAKAの旅っていうのも笑っちゃいますね。通天閣なんて登るとは思いませんでした(^^;
返信する
>ばにらさん (ICHIRO)
2004-07-21 19:10:41
「えびす」のTシャツか、たこやき風プリッツがいいんじゃないでしょうか。
返信する
おかえりなさい~ (pandapan)
2004-07-22 11:16:43
おかえりなさい~!ってもう2日経ってますが><

私も大阪来月行ってくるのですよ。

USJ&友人に会いに。

ICHIROさんの大阪記事読んでたら楽しみになってきましたよ!



父娘でおでかけだなんていいですね~。

私なんて専ら父と行くのはスーパーばっかりです(笑)

返信する
>pandapanさん (ICHIRO)
2004-07-22 16:29:36
私の友人も都島と寝屋川にいるのですが、飲むと寝かせて貰えません。

あっ!USJ→オバケが歌うROCK SHOW、意外に楽しいです。

あと・・・LASTに鳥が飛んでくるやつ。ヒッチコックの「鳥」を思い出します。
返信する