白衣を脱いだ生活♪

これ以上脱がさな・い・で・・・

2005-05-05 | Everyday affairs
今日靴の整理をしていたところ、Driving Shoesを3つも持っていたことにビックリ!
若い頃はTownUseで登場してたんだけど・・・
良い季節なので、OffTimeでは積極的に使いましょ^^



整理したところ、薄茶系のAdultShoesがないことに気付く。
で~Shopping。
GETしたのが↓



スリム・スーツにこれ合うんじゃないの!!

服飾に合わせてBODYを作らないとネ^^V

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バランスが素敵ですね! (shoegirl)
2005-05-05 22:27:58
タッセルの感じが高級感。

男の人って靴選びの楽しみあるのかな~と思っていたけど、

こうして拝見すると楽しそうですね。



shoeも今日、カルザノールのエスパをやっとのことで見つけて注文しました。

リゾート靴なので廉価ですが、

人気でなかなか見つからないので、

色、形ちょっと妥協し、テイストだけ重視ということでチョイスです。
返信する
>SHOEさん (ICHIRO)
2005-05-05 22:56:04
男女問わず「靴フェチ」かも、私も・・・

スペインのサンダル買ったのね~私も「ゼブラ柄」のが好きです^^
返信する