白衣を脱いだ生活♪

これ以上脱がさな・い・で・・・

微発砲supli

2004-07-08 | Drink
新しい物好きな私は、早速買ってゴクリ。
ま、ま、まず~い (>_<)
「口やカラダをすっきりさせ、不足しがちなカルシウム・鉄を補給する」が売り!
一瞬口はスッキリするけど、まず~い。

☆鉄欠乏性貧血の人はこんなの飲んでも治りません。
 鉄欠乏性貧血の治療
☆この程度のカルシウムど~でもいいです。

しょうがないので、おまけを開けてみた。
き、き、きも~い(T^T)
『ウサパン』(パンダ+ウサギ)だって。

KIRINさん!新しい物好きの私のために、も~ちょっと考えてください。
でも、50本くらい冷蔵庫に入れておくと、インテリアにはいいかも。
 微発砲supli

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぎゃっ (pandapan)
2004-07-09 12:16:04
ウサパン…ちょっとキモいですね…。



でもあの着ぐるみは、ちょっと着たい><

涼しいところで。



確かに見たかんじはおしゃれな飲み物ですねぇ。

50本…

ビール50本のほうが嬉しいかも(おい

返信する
やはり… (ICHIRO)
2004-07-09 12:55:43
心優しいパンダパンさんにも嫌われてしまいましたか~二つにカットして、パンダとウサギに進化させようかな(×_×)
返信する
炭酸水ですよね。 (nino)
2004-07-09 22:16:20
ふと気がついたらこのドリンクがうちにあったので

飲んでみましたよ。



炭酸水ですよね。

昔サイダーと間違って飲んだ記憶があります。

それと同じ味が…。



おまけもすごい。

正直ちょっと興味アリです。



なにかと気をひく商品ですよ。

でも次飲むかどうかは…ノーコメントでお願いしまっす!
返信する
でしょ~! (ICHIRO)
2004-07-10 06:51:55
おはようございます。

外見以外全くいいとこなしです。

でも、何故NINOさん買ったのですか!?



来年有ったら、また買って上げようっと^^
返信する
買わないでーす。 (nino)
2004-07-10 20:37:31
ICHIROさん、こんばんは。



このドリンク、新発売なのですが、

もちろん私は買うことはなく

『うちにあった』のですよ~。



うちの人が新しい物好きなのです。

なので、珍しく話題に乗ることができましたよ。
返信する