白衣を脱いだ生活♪

これ以上脱がさな・い・で・・・

USBメモリー

2004-08-10 | Novelty
最近はUSBメモリーを貰う機会が増えました。
これは実用的なのでうれし~^O^

当初はこんなシンプルなもの。



ポケットに挿せたり、KeyHolderに付けられるようになりました。



キャップが心臓の形になりました(血圧の薬なので)
でもデザインに費用がかかるのか、32MBが多くなりました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほ~ (ひさ)
2004-08-10 19:00:45
いいですね~。お医者さんって。こんなのも業者さんに貰えちゃうのですか?私も医者になればよかった…なんてなれません(T_T)そんなに頭よくないから…ICHIRO先生の脳みそと交換しましょう!そうしましょう!
>ひささん (ICHIRO)
2004-08-10 19:09:05
私立大学の特権ですよ^^ 国公立では貰えませんから・・・でも国公立は儲けを考えなくて良いけど、私立は給料に響きますからね^^;

>私も医者になればよかった…なんてなれません

暇さえあれば、余裕で成れます。(大学6年も行かなければいけないので)

>ICHIRO先生の脳みそと交換しましょう!そうしましょう!

交換しても良いですが、どんな事になっても知りませんよ!

やっぱり (ひさ)
2004-08-10 20:09:40
やっぱり脳みそ交換はなかったということで…(理由)不二子マニアと思われる可能性が高いから(笑)
いいなぁ~ (タツヤ)
2004-08-11 03:41:14
普通に羨ましいです(^_^;)

USBメモリー、容量にもよりますが、

2000円くらいしますもんね。

製薬会社の戦略も日々変化してるんですね。

面白いっ!
>ひささん (ICHIRO)
2004-08-11 18:58:51
ひささんは交換しない方がMERITあると思います^^
>タツヤさん (ICHIRO)
2004-08-11 19:00:08
裏はもっと凄いですから・・・^^;
みたことがないものばかりです。 (worldofslyvie)
2004-08-12 19:11:12
こんばんわ。



USBメモリーどころか、プーの私にはなにももらえません。



ルボックスもグルコバイもブロプレスも日常的にたくさん使っているのに、こんなものがあるなんてしらなかった。



いいなー。
こぞんじの通り (ICHIRO)
2004-08-13 09:05:18
GIVE&TAKEの世界だからね~